久しぶりに、MINGO×MINGO(ミンゴ・ミンゴ)の歴代メンバー

の内、OG達の人物事典です。昨日のブログで紹介した「さき

にゃん(新川紗希)除く、1期生だったメンバーから紹介です!

「あみたん」濱島亜由美(はましま あゆみ) 

① 1991年8月17日生まれで、1期生のでは最年長でした。

② 腰の位置よりも長かった髪。最長で「133cm」ありました。

③ 身長も「169cm」メンバーの中で「一番高かった」です。

④ 視力が悪くコンタクト使用中。プライベートでは眼鏡でした。

⑤ 最年長ですが、ロリータファッションを好んでいました!

⑥ 2014年に劇場カフェが開業。カフェ店員としても活動してい

 ましたが、家庭の事情から2015年の2月に卒業しました。

「ありりん」今吉光咲(いまよし ありさ) 

① 1992年3月20日の生まれ(私と誕生日が同じでした!)。

② 「光咲」と書いて「ありさ」と読みます。当時は大学3年生。

③ 高校まで「新体操部」でした。インターハイに出場した経験

  があり、ライブ中に新体操を技を披露した事もありました。

④ 天真爛漫な性格で、メンバー達のムードメーカーでした!

⑤ 2013年7月にミンゴミンゴから卒業。家庭の事情と、卒業当

  時は「4年生」であった事から、将来の事もあったでしょう。

⑥ 私はありりんに会えたのは、わずか「2回」でしたが、彼女と

  の思い出は今も忘れていません!

ありりん公式ブログ「気まぐれありりん」は、2020年の今

  でも閲覧できます。1年間の短めの活動でしたが、思い出

  としてブログは「削除されず残されて」います!

ブログ「気まぐれありりん」  https://ameblo.jp/mingo-aririn

 

「えりね」堀 映莉音(ほり えりね)

1996年11月11日の生まれ(ポッキー&プリッツの日です)。

②在籍当時は高校生センターを張る・初代「エース」でした。

③視力が悪く、コンタクトを使っています。

④高校時代は、「ニュージーランド」へ留学した事があります。

⑤2014年5月に、進学の事情からグループを卒業しました!

 

川原美咲ローレン(かわはら みさき)

① 1996年7月3日生まれ。      

② えりねと同じく当時は高校生でした。ママがカナダの出身で

  ハーフの美少女でした。身長も166cm」とあみたんの次に

  高く、ミンゴ×ミンゴは長身のメンバーが多かったです。

③ 中学校時代は「和太鼓部」でした。劇場定期公演で太鼓の

  腕前を披露してほしかったと思います。

えりねと同じく、2014年5月に卒業して行きました。

 

 

  「りこぴん」早見璃香(はやみ りこ)    

① 2001年5月13日の生まれ。1期生では最年少!結成当時

  は「小学5年生」でした!生まれも育ちも「21世紀」でした。

② 小学生時代は「身長が高くて大人びて」いました。アイドル

  している時は、小学生に見られにくい悩みがありました!

③ 中学生になって間もなく、エースだったえりね先輩が卒業

  したので、「2代目のエース」を張って奮闘してきました!

④ エースとして進化・将来のリーダーなど期待されましたが、

  「アイドル以外のやりたい事が見つかった」事から、2015年

  の2月に惜しまれつつ卒業しました。

⑤ 在籍当時のブログ「りこのブログ」2020年の現在でも閲覧

  できます!懐かしの文章や画像が今でも見られます!

りこのブログhttps://ameblo.jp/mingo-riko

 

                 

「なつみん」森なつみ(もり なつみ)

① 1995年9月11日の生まれ。神奈川県の出身で、小学生時

  代に鹿児島に転校してから、鹿児島に住んでいます!

② 2012年の9月から「1.5期生」で加入しました。当時は高校

  生でした。えりね・ローレンより「1学年上」でした。

③ 画像の眼鏡は私物で、度が入っています。コンタクトも外し

  ている時は、スマホ・PCに顔を密着させて画面を見ていま

  した。「視力が悪いから不便をしている」のが伝わりました。

④ 中学生までバスケット部でした。

⑤ 高校卒業してから、劇場カフェの店員としてもデビューしま

  した。カフェでライブで精力的に活動してきましたが、「高校

  時代に取得した資格を活かす仕事に就きたい」の想いから

  2015年2月で、ミンゴミンゴから卒業して行きました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう