今日、鹿児島のテレビ朝日系KKB鹿児島放送

「KKB夢応援フェスタ」に、

AKB48チーム8が遂に!

鹿児島に来ましたあ~!

会場は鹿児島中央駅・アミュプラザ鹿児島広場!

鹿児島県代表チーム8メンバーが…この子です!
                           

下青木 香鈴(しもあおき かりん)ちゃんです!

2000年10月28日の生まれ(中2)です!

私は、「当然!香鈴ちゃん推し」です!

前髪がおでこ前・おさげ髪が可愛すぎました~!

香鈴ちゃん以外で今日出演したチーム8メンバーは

  (佐賀)福地 礼奈(ふくち れな)

  (長崎)岩﨑 萌花(いわさき もえか)

  (熊本)倉野尾成美(くらのお なるみ)

  (大分)吉野 未優(よしの みゆ)

  (宮崎)谷口 もか(たにぐち もか)

私が行った時は、既にチーム8が出演していました。

KKB夢応援フェスタ番組終盤での出演中でした!

「会いたかった」等を歌っていました。そしてついに、

チーム8ライブ&トークが、スタート!

ここからは、「香鈴ちゃんをメイン」で記述しますね!

 ①心のプラカード ②ポニーテールとシュシュ

2曲終わった後のトーク。香鈴ちゃんAKB48の最

初に買ったCD「ポニーテールとシュシュ」と発言

しました。同時に「一番のお気に入り曲」とも言いま

した!ここで、本日の「メイン企画」が始まりました!

「長縄跳び・6人全員で8回跳ぶ」です。

8回跳べるか?でしたが…、結果は「6回」でした!

チーム8のメインスポンサーの、トヨタ自動車のCMで

流れる「恋するフォーチュンクッキー」のCM用替え歌

「恋する充電プリウス」。彼女らが手にしているのが

CMでお馴染みのコンセント型・ペンダント」でした。
香鈴ちゃん「アップ画像」

ここで、今月28日「14歳」になる香鈴ちゃん一足

早い・聖誕祭がありました!ステージに特製ケーキ

が用意されました!画像を見ただけでも、彼女が好

きなパンダの顔が・沢山乗っているケーキでしたね。
「ケーキに喜ぶ」香鈴ちゃん

ラストはヘビーローテーションでした。
今回のライブで「センター」を

担当した香鈴ちゃん。見事・地元に錦を飾りました

昨日は、楽しい・1時間の出演でした!

AKB48チーム8公式 http://www.toyota-team8.jp  

KKB夢応援フェスタ http://www.kkb.co.jp/yumefes