記念すべき初投稿

 

Googleフォトでマレーシアに来て最初に写真に収めていたマレーシアシア料理は

ミーゴレンとテアイス

一応マレー料理だと思うが、チョイスが渋い真顔

 

 

 

ミーゴレンはマレーシア風の焼きそばはてなマーク

値段は3RM(リンギット、マレーシアの通貨)70円くらいかな?

めちゃくちゃ美味しい!!とまではいかないクオリティーの普通の味にやり

特別不味いわけでも特別美味しいわけでもない、

赤いのはチリソース

うん、こればっかりは日本の焼きそばの方が最高ニヤリ!!!

 

だが!

 

飲み物のテアイス Teh Ice

値段2RM(約50円)

マレーシア版ミルクティー

めちゃくちゃ美味い笑い泣き最高😋オススメ!

特にマレー料理は辛い味付けが多いので、甘い飲み物の組み合わせは最高!

 

コンデンスミルクが大量に入っているので甘すぎる!と感じる時もあるし

飲み過ぎには注意だが、マレーシアの飲み物って言ったらこの味ですかね。

 

ぜひマレーシアに訪れる際には一度飲んで欲しい一杯ですグッ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

フォローしてね!