明日は面接&見学_:(´ཀ`」 ∠): | 桜ぶん子のネガ→ポジ 人間改革!そして子、2人の母になる!

桜ぶん子のネガ→ポジ 人間改革!そして子、2人の母になる!

ネガティブ思考の人間は、ポジティブになれるのか??
考え方一つで、人生をハッピーにしようと頑張る結婚してまだやっと3年目!
リセットを繰り返し、やっとこさ第一子を授かれ、26時間の出産を経て一児の母に!
そして第二子出産に挑むネガティヴ母の行く末は?


明日は新しい職場の見学&面接へ
うう〜、緊張するよー

友達から色々聞いて、ホッとした気持ちもあり、スタッフの性格を聞いて、逆に怖くなったり
なんか、40代、50代のスタッフさんで構成されてる職場らしい。
年上は、プライド高いからなぁ
上手くやれるかな…。

とにかく明日は面接して、まずそこをクリアしなきゃ!
スタッフさんの対応とかも、またブログに書こう。