おはようございます。
大分空港から車で5分!
国東のパン工房ブラウニーズです。

 

爽やかな甘夏みかんを使った商品が登場です!

 

image

ぷりぷりジューシーな甘夏みかんをたっぷりのせた

フルーツサンド!

1粒1粒がかなり大きいです!

 

甘夏みかんのつぶつぶ入りのシフォンケーキ!
 
甘くジューシーな中にも、ほろ苦さがアクセントになっております。
ジメジメ梅雨のときに食べれば、
お口も気持ちもさっぱり爽やかになること間違いなし!
 
どうぞ、ご賞味くださいませ♪

 

 

 

 

image

先日、娘の耳鼻科のため、国東から杵築方面に行ったときに、

私にとってのあじさい寺に寄ることができました。

去年も、同じ時期に、同じ病気で通っているので、

娘は梅雨時期に中耳炎になりやすいみたい。。。

来年からはより体調に気をつけてあげたいです。

 

アジサイは本当にきれいで、ちょっとの滞在でしたが、

とっても癒されました!

この日は急遽、病院に行ったり、人と会う約束があったりしましたが、

なんとかやり遂げることができました。

それも、アジサイが私に元気をくれたおかげです♪

自然の力は偉大なり。

 

 

 


読んでくださり、いいね!やコメントいつもいつもありがとうございます。
皆様にとってよい一日でありますように!
今日も一緒にがんばりましょう!

★ケーキのご注文に関して★
・ご注文は2日前までにお願いします。一人で製作してますので、当日などのご注文は対応できないことがります。
・ご注文はご来店かお電話でお願いします。インターネットのコメント欄でのご注文は気がつかない場合がございます。
・イラストは持ち込みでも、こちらにおまかせでも大丈夫です。
・ブログのカテゴリー『オーダーケーキ』をクリックすると過去のケーキが見られます。
・お気軽にお電話ください。ザ ブラウニーズ ℡0978-68-1368 定休日日曜・月曜10:00~19:00

★ザ ブラウニーズのおしらせ★

◎国東市民病院祭に出店します。
7月21日(日曜)
場所は国東市民病院敷地内

◎武蔵町隣保館まつりにに出店します。
8月24日(土曜)
場所は武蔵町隣保館にて


◎アイデアパン募集中!
採用者には500円券プレゼント♪
https://ameblo.jp/sakurajam123/entry-12430313476.html

★読者登録してね、泣いて喜びます★