こんばんはスターSAKURAIZMですニコニコ


いつも読んでいただき、ありがとうございますラブラブ


最近のネット広告って、


誇大広告っぽいって分かってるのに


何故か、何度も同じCMを見てる内に


欲しくなっちゃうことありますよねよだれ



ワタシは三男くんを産んでから


急激にシミが増えてしまってガーン


普通のファンデーションだけでは


ほとんど隠すことができませんぐすん



だから、シミが消える的なCMを見ると


ついつい手を出してしまいます笑



で、今回試したのは



キラキラ薬用リンクルカバーファンデーションキラキラ

  <シワ改善ファンデーション>


ネットCMでシミもシワも無かったことになる感じのヤツですねルンルン



@cosmeでも★5と高評価拍手


これは、買うしかな〜い!!とポチッ下差し



あのCMがスゴ過ぎて、ハードルが高くなってましたが



果たして、実際はどうなのか??



使用説明に沿って、顔全体に手で塗り広げると



シミやシワが全部キレイに!!



なんて、奇跡みたいな話があるわけもなく。。


ただ、気になる部分に厚めに塗っても厚塗り感はなく、


肌がトーンアップされた感じにはなりましたキメてる


SPF47 PA+++で手でサッと塗れて


お肌がキレイに見えるので


薄めのシミやシワくらいの方にはオススメですにっこり


ワタシのシミは濃い目なので、消えなかった〜笑い泣き残念



因みに、左が使用前、右が使用後です汗うさぎ

(汚くて載せるの迷ったけど、少しでも参考になればと)



最近は、メイクのYouTubeとかにアイデアをもらいながら


マキアージュのリキッドファンデーションをベースに


資生堂のスポットファンデ(?)の合わせ技で


何とか、シミを目立たなくさせて過ごしてますキメてる



↑こんな感じで、肌のコンディションによっては


少し厚塗り感が出ちゃいますが、


優しくぼかしてパウダーで仕上げれば


かなり自然な感じで過ごせますちゅー


しばらくは、これで過ごしながら


もっと良い方法を模索中ですウインク


SAKURAIZMは体力仕事で汗かくので


化粧は崩れるもんだと思っていますが、


ヨレが気になる方は、化粧直しが必須かもしれませんキメてる



ネットショッピングは洋服でも化粧品でも


いつもイチかバチかスター


何度も失敗してますが


人生は何事もトライ&エラー


自分に合った方法が見つけられると信じて


これからも買っちゃいそうですw


他にもいろいろチャレンジした商品があるので


また機会があれば、


個人的な使用感などを書けたらいいな〜ニコニコ


みなさんも、オススメがあったら


こっそりでもいいので、是非教えてくださいね〜ラブラブ


ではでは、おやすみなさ〜い星