181117FC シエスタ練習試合 parQue FUTSAL CLUB戦 | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

Hello 

忘れ物発見

さくらいのフットサラー サクでふ。


11月17日(土)

月一のリベラ鶴巻ナイターリーグが無かった為に
宮城県2部のparQue FUTSAL CLUBと練習試合になったFC シエスタw


参加メンバー
FC シエスタに
フットサル大好きメンバーを加えて挑みますたw

15分ランニングを何本かw

1本目でサクの2ゴールで幸先良くスタートw

あ、参加メンバーメンバー

ガンちゃん
泉田部長
マーティン
サク

トゥールさん
ツヨポン
イシイちゃん

以上7名。


おしっこをガマンしてプレーのサクw
いいキンチョーがあり結果がでたのか??w

その後トイレに駆け込んで放尿w

結局その後は特典無しw

ハットトリックならズーw


サクのケツの調子もアゲアゲ方向w


カンチまでもう少しw


あ、イシイちゃんへ教育的指導も回を重ねる毎に
サクのパスが激減w



となりの庭でコサル参加のセルヒオ発見w


お久しブリにセルヒオとフットサルデートw

今回もセルヒオからのパスを受け止められズーw

残念無念w


失点に良く絡んだサクだったが楽しく勝利w

あ、ツヨポンはノーゴールw




待てどもイシイちゃんからパスが来ないサクw














試合後にはマーティンをヌかして
みんなでサイゼリヤへw


ツヨポンルースw
サクのハヤシなんとかw

ガンみされているイシイちゃんw

サクの隣で
サクの嫌いなタラコスパwを喰うイシイちゃん



ということで丑三つ時に帰宅のサクw








ガンの栄養は炭水化物

ルネッサンス!!