170129トリムカップ2017〜サク達のタビ | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

Hello

Yショップ ヤマザキ

さくらいのフットサラー サクでふ。


1月28日(土)

今日は ぽっちゃん とデートw

朝からてんやわんやに準備して9:30出発予定が9:45にw

忘れ物チェックすると何かしら出てきてお互いに時間をかけてしまったw


みんしゃん と ポンさん にアイサツして いざ出発w

録画した セーラームーンR と アイカツ(最近のヤツ)を見ながら目的地へw


サクのコッシーは良くはなってきたがまだイズイw

悪化しない様に祈りまふw

途中、高速道路のSAで休憩w

{8041774C-D7AA-476D-96AF-A6F56300B1AF}



ぽっちゃん は三ツ矢サイダー桃 変なグミ じゃがりこ を選び購入w


目的地到着w

ぽっちゃんの ぬりえスイッチが入ってしまい車の中で日向ぼっこw

太陽出てるとサイコーね〜w


なんとか急かしてゴーゴーw

{BB69B8F7-1ED0-4C62-871B-F7A38C7A3DA7}



上靴とサルシュー履いて2階へゴーゴーw

1試合目 山形 - 福島の後半に到着w

ステージ側のベンチの上の方からの観戦w

タオルケットをイスに敷いて観戦体制へw

ぽっちゃんは全然フットサルに興味ないw

1人あやとりスタートw


山形女子選抜のベンチを見ると
ミヤノ氏発見w

活動の幅が広いですなぁ〜w

今年も福島順調にイくか〜と思いきや
山形女子選抜の勝利!!

得点シーンは あやとりの相手をさせられて見れませですたw


そして、注目の試合。

宮城県女子選抜 と 青森県女子選抜。

{957722D6-EC3B-4F16-9B6E-82ED2A23566D}



お互いの力が試される試合。
で、結果も出さないとイけない。
しかも、初戦w

両チーム チアイが入ってプレイボールw

立ち上がりはゆっくりな感じも
互いにチャンスを狙うw

前半残り7:59に青森県9番の選手が先制するw

またもや ぽっちゃんの相手をしていてゴールシーンを見逃すw

まだまだこれから宮城県女子選抜!!

前半残り0:18
パスカットから宮城県女子選抜7番及川選手が同点ゴールw(見れたw)

前半終了
宮城県女子選抜 1-1 青森県女子選抜



後半はチャンスの多い展開にw

ディフェンスでの潰し合いが迫力ありますたな〜w

特にサク注目の
宮城県女子選抜18番 キョン様 と 青森県女子選抜2番 詩乃様
のマッチアップは見ものですたw

{99268BC2-1935-4D3B-B876-6053F7D32D45}

{62FB9561-608A-436C-B3ED-618CB7594696}



詩乃様は途中接触プレイで負傷して出場時間がちょい少な目になりますたが、なんとなく私が居なくて勝ってこい!wみたいにサクは感じてしまいますたw

宮城県女子選抜も交代もバランス良く
チャンスを決めればってシーンも沢山あり残念w

青森県女子選抜の攻撃もしのいだと考えたらよかったと思うべきかw


試合終了
宮城県女子選抜 1-1 青森県女子選抜

引き分け。
{5C45ED6A-A554-4E12-A33A-C75C0F4BFC52}


引き分けで良かったのか悪かったのかは次の試合次第に。

ぽっちゃん の滞在限界時間になったので退館w


次の目的地はここへw
{B83006DA-F19C-4396-BFD5-977BFC618E7E}

{5C00879D-2D85-44D6-8AE5-F2B4C6CF1934}


温水プールと温泉で楽しんで速攻帰宅w

帰りの菅生SAでお土産調達w
ぽっちゃんの洋菓子的なものが食べたいと言うのでセブンイレブンへw

みんなの分も購入w

無事帰宅w


速報チェックw
青森県女子選抜 6-1 岩手県女子選抜

ゲゲゲ。

え、得失点差??得点差??
宮城県女子選抜は前半終了で2-0。

まだイけるw

後半もドンドン追加点w

しかし、時間がない!!

試合終了
宮城県女子選抜 5-0 岩手県女子選抜

無念の敗退。

厳しっスね〜。


決勝戦
青森県女子選抜 - 山形県女子選抜

両チームのみなさんガンバってください☺️



みんしゃんはサクの思ってるほどチョコが好きではない

ルネッサンス!!