160828SAKURAI=Z新旧交代 | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

Hello

向かう矛先

SAKURAI=Z(サクライズ)前キャップです。


SAKURAI=Z 今月の目標

トライ&エラー




今回の選挙でキャップで無くなった
サク(前キャップ)w



いろいろと考えてしたケツ断だったが
やっぱり直ぐにはチーム輪が良くなるもんじゃないんですな〜w



正直、選挙に期待しかなかったですがね〜w



トップが代わっても、
実際にプレーするのは選手。


今回はあえてトップとしますが。



チームの理想があって
現在の状況はどうなってるか??
理想を現実にするには何をしなければいけないかを明確にしなければならなかった。


が、いいとこ取りしか考えてなくて〜
失敗の修正を共有できなかったように思ふ。



今月の目標のトライ&エラー

何をトライいたのか??
どんなエラーが起きたのか??


個人に頼りすぎてチーム的に
トライしていなかった。


ま〜ゴレイロ的にはひたすら
シュートを防ぐ事に集ちゅ〜できますたがw

公式記録によると唐澤選手に17本の
シュートを打たれ3失点w

サク(前キャップ)レベルで見たら
イイ感じだと思ふw

枠内、枠外、シュートブロックを考えるともっと決定力が上がってると思いふがw


ゴレイロトレーニングでやってる事が
結果として出ていると実感はするw


ただ、防げそうな失点をどれだけ減らせるかが今後の課題。


もっとサク(前キャップ)もトライできるところはあったし、味方への指示も出せた。


しかし悔しいw



脱線しすぎますたが〜

練習に参加してるメンバーが
モチベーション下がるような雰囲気にはしたくない。


サク(前キャップ)はやっぱり
チームとしての勝利が欲しい。


なんでこんなにも失点しているのかを
自分自身のプレーを振り返りながら
今後にイかしてほしいw


毎回同じでは悲しくなるw




是が非でも残留!!





ブレるな。






感情移入

ルネッサンス!!