160820サク(キャップ)っ人活動① | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

Hello

角道をとうしてから

SAKURAI=Z(サクライズ)キャップです。


SAKURAI=Z 今月の目標

トライ&エラー



8月20日

仕事して〜
帰宅して〜
みんしゃんの肉巻きと
ゲティー(スパゲティ)を食べて〜
お風呂入って〜

出発w


向かうは

{FF2A5AE2-992B-41F1-9A44-37AB96FD8AD8}



お久しブリーフに訪問w


20時55分に到着w


見慣れた面子w

Zoorasia S.F.T系メンバーと
高橋団長w

そして〜サク(キャップ)を助っ人に呼んでくれたゼルビーノのみなさんw


21時30分スタートと思いきや
21時00分スタートw

準備に遅れるサク(キャップ)w


ふわっとした感じのまま
ゲームに突入w


どうやら3チーム回しで
ゴレイロが2人w

トミー(Zoorasia S.F.T系)とサク(キャップ)w

2時間出ずっぱりでガンバりますたw

が内容の方は〜

全く集中しきれないサク(キャップ)のプレーで無駄な失点が増えてイくw

足も手も出ないw

手も足も出ないw


修正して30%は良くなったが
1回で修正しないと、いや
準備してイかないとダミなレベル。


距離感や間合い、スピードについてイけないw


こんなにも集中出来ない事も
あるですな〜w

アップやゲームの入り方や
ベストの状態にどぅ〜ヤって
もってイくかを自分で考えなければなりませんな〜w



フィールドではゼルビーノの
華麗なパス回し&セグンドで
かなりの王道ですたw



最後は高橋団長の呼び掛けで
第2PK合戦w

課題を露呈するサク(キャップ)の
対応w


駆け引きもありまふが〜
やっぱり反応しきれてないw

ちょっとその辺を改善してイかないと
いらない失点でモチベーションダウンになっちゃいまふからねw



イイ経験にはなりますたw



ベースをアゲアゲして
落とさないようにしてイこうw


ゼルビーノのみなさん
サク(キャップ)っ人活動
ありとうございますたw












今 考えてみると〜


ルネッサンス!!