150729 サク(キャップ)スロー | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

Hello

終わらない~

SAKURAI=Z(サクライズ)キャップです。


SAKURAI=Z 今月の目標

チーム再編成。



先日行われた侍ゴレイロクリニックで~

調子に乗って~スロースローしてたら筋肉痛きますたw


はねっこトレーニングもしてないので~

投げる数が少ないからですな。


他のゴレイロ見ててもアップなのか本番なのかわからないくらいに強スローしてますよね~


サク(キャップ)の肩は全然作るのが遅いwので~

時間が限られてるとベストまでもっていけないw


ま、チームからは~

投げるな!!キケン 注意報がでてるのであんまし投げれないw


と、言いつつも~投げる😏

投げるからには精度よくないとブーブー言われるので~そこはシッカリしないとですな。


明日になれば治るかな~




プレゼントフォー・ユー

ルネッサンス!!