150523 ゼビオ宮城県Fリーグ2部 対Geist von KURA | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

Hello

新たな展開

SAKURAI=Z(サクライズ)キャップです。


SAKURAI=Z 今月の目標

開幕ダッシュ!!

5月23日

開幕戦

対Geist von KURA。

SAKURAI=Z参加メンバー
2モリ
5ゴダ
6ディー
8シゲ
9ジュンクン
10コータ
11タク
16ヒロ
20フジムー
22セッキー
51サク(キャップ)
56ショー

以上12名。

ベストメンバーが揃ったSAKURAI=Z。
どこまでヤれるのか楽しみ。
ガマンして守備をして先制逃げ切りを図りたい。

が、

前半4:33にサイドからゴール前にパスを出されヒールシュートをくらう!!

Geist von KURA 1-0 SAKURAI=Z


失点後もなんとか守りきり前半終了。


早い時間帯の失点だったが立て続けに失点しなかった事は少しは成長してる証。

得点チャンスを決めれないのがまだまだなところ。


後半は失点無しで立ち上がりたかったが

後半2:41にワルい部分が出てしまいヨセアマズレズレの失点。

Geist von KURA 2-0 SAKURAI=Z


いつものように簡単にピヴォ当てさせてくれない手強い守備。


相手ゴール前でFKを得てすかさずタイムアウトw

ワンポイントでショーにカケル。

が、失敗w

すかさず交代w



そして~待望の得点。

後半12:42にカウンターのカウンターを拾いタクから素早い縦パス。フジムーが抜け出しシュート。

Geist von KURA 2-1 SAKURAI=Z

このままテンポアップしたい。



が、


後半13:41にフジムーのクリアミスを拾われて失点。

Geist von KURA 3-1 SAKURAI=Z



流れを変えるべくして~サク(キャップ)投入。

勿論、ゴレイロ。


が、が、

後半14:11
マークズレズレが発生しサク(キャップ)飛び出すもかわされ失点。

Geist von KURA 4-1 SAKURAI=Z

もー開き直るしかない!!

ガンガン イケイケ!!


すると~

その直後~

後半14:22にタクが2人の間を中央突破してゴール!!

Geist von KURA 4-2 SAKURAI=Z


またまた~直後に~

後半14:42にコーナーからセグンド タクで得点。

Geist von KURA 4-3 SAKURAI=Z


早いとこ追いつきたい!!


しかし、一進一退。

後半19:33に
カウンター勝負になりまたもやマークズレズレでセグンド失点。

Geist von KURA 5-3 SAKURAI=Z


しかし、まだまだ諦めない!!

後半19:48にキックインをそのままピヴォ当てしてフジムーが決め得点!!

Geist von KURA 5-4 SAKURAI=Z

後半19:58にコーナーを得たが4秒とられthe end



試合終了

Geist von KURA 5-4 SAKURAI=Z


緊張感ある試合で楽しかったが、勝てなかった。

攻め急ぎや、マーク確認を声を出してないのが試合でチャント表れた。


勝つために得点意識から守備意識に変えなければならない。


でも~ボール持ったら積極的に。

シュートが少なすぎる。
フジムー6本 2ゴール
ショー5本 0ゴール
タク 4本 2ゴール
ジュンクン 4本 0ゴール

試合前にタクに3本打って1ゴールでいいよ~と言ってたら5割で決めてたw


カットインもドリブルも少ないしシュート打てる形までイけない。

ミドルでいいから打ってイってほしい。


Geist von KURAは2人が10本も打ってるんだから~。


あと、意外にもファールが前半2 後半0 w
本当かーw



サク(キャップ)は後半途中まで采配。
ファースト、セグンドセットでヤってるけど選手交代がセット替え出来てないし、中途半端になっている。

セッキーを両方使ってるからその間でリザーブから入れていくが今回はディーを使う事が出来なかった。

選手起用、交代と勝つ為の選択肢をもっと増やしていかないと試合をプラスに持ってイけない。

次の公式戦に活かせるように積み重ねてイきまふ。







ぽ~ちゃんがお疲れモード

ルネッサンス!!