Hello
ガリガリ君リッチ食べましたか??
SAKURAI=Zキャップです。
サッカー日本代表発表になりますたね~。
現在好調の大久保が選出されますたな~。
本大会でどうゆう起用されるのか楽しみですな~。
ガンバって欲しいです。
あっ今野選手選ばれてホットしました。
練習試合の中で練習というか目的をもって戦術を徹底してヤりたい。
チーム練習があれば何度も繰り返してトレーニングして試せるけど単独でヤるとなるとそれなりの人数揃えなければならない。
けど練習の為の練習で終わるのなら~実戦の方がいいかもしれない。
有効な時間でコミュニケーションとって修正やらパターン的な事を共有できればベストなんですがねー。
チームの底上げはどうするか。
新メンバーを成長させるにはやはり頭で覚えるのが一番いいかな~。そしてそれをもとにカラダで覚えていく。
基本的なスキルも上げなければならないし~チームの動きも分からなければならない。
現状はどうしても個人任せになっちゃいますな~。
上手くなりたいを、どう行動に移してイくか。
今シーズンは突っ走るしかない‼️
チーム内でも先頭集団から落ちないようにそれぞれが考えて行動するしかない。
結果でしか見られないスポーツの世界。
先頭集団のまま~みんなでラストスパートかけれるようにしたい。
ルネッサンス!!
iPhoneからの投稿