激闘 対Zoorasia S.F.T | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ


Hello

すっかりノンアルコールに慣れてしまったSAKURAI=Zキャップです。

今日はZoorasia S.F.Tとの久しぶりの練習試合。

以前とは違う、お互い県リーグチーム😏

勝ち点取る為に必死の両チーム。

特に最近のSAKURAI=Zは非常に流れが悪い。

流れというよりも自滅を打開できないままの状態。

周りが見えません(^_^)

もっと運動量あげて夏を乗り越えます!!


キャップは30分前に到着。

誰も居ない😏

前コートの利用者が居ないのでストレッチ念入りにできました。

参加メンバーは
1 キャップ
5 コダマ
10 ゴダ
12 タツモー
13 ケンタ
15 アク
16 ヒロ
23 サトウナオ

の8人。

いい練習になりました😏

来週は土曜日活動しますよ~。

ACI戦に向けて、個人、チームで修正し、失点を減らしたいと思います。

SAKURAI=Zの後の施設利用チームはなんと!!

ACIさんでした。

どんな練習してるんですかね~。

SAKURAI=Zは 自滅しないように頑張ります。

あ、あと現在Zoorasia S.F.Tにレンタル移籍中の狩野伸也くんが見学に現れました!!

げっそりしてました。

病養中でまだプレーはできないが、完治して活躍してもらいたい。

rakugaki:01




iPhoneからの投稿