県2部SAKURAI=Z結果 | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

Hello

疲労困憊のSAKURAI=Zキャップです。

本日、色麻スーパーアリーナで宮城県2部フットサルリーグが行われた。

SAKURAI=Zは第1試合のオフィシャルでしたが関係者の方々に準備してもらう部分があり、ご迷惑をかけました。

キャップの伝達不足でSAKURAI=Zメンバーにも申し訳ないことをしました。

試合は13時30分からBLANKERさんとでした。

立ち上がりの失点に注意しながら、試合開始直後から高い位置からのプレスで、試合の主導権を取ろうとしました。

しかし、コンパクトなゾーンディフェンスができなく2分もたずに失点。

それから立て続けに失点。

修正というよりも自分達の技術のなさで自滅状態で打つ手が無かった。

前半を0ー7で折り返す。

今回の参加メンバーは
1櫻井
2松尾
4藤枝
6西村
8鈴木繁
9菅原
10砂子田
11齋藤琢
12齋藤竜
16生野
18森
21佐々木

で挑みました。

スタメンは金曜日の練習試合後にミーティングを行った結果ピヴォには
キャップがいいとなった。

で、スタートはゴレイロ 藤枝。
フィクソ 生野。
アラ 西村、菅原。
ピヴォ 櫻井。

秘策のピヴォキャップがよくも悪くも機能せず。

ローゲームにしたかったができす。

後半は、キャップはフィクソに入るが一対一の弱さを露呈してまたもや失点。

なんとかZシステムっぽくなったが、4失点。

11ー0で公開処刑されました。

SAKURAI=Zメンバーは基礎の大切さをこれでもかと分からせられました。

練習でいろいろやりたいことはあるけど、地道に成長していく事に決めました。

フットサルへの取り組み方をSAKURAI=Zメンバーもっと考えて欲しいです。

貴重な時間を質の高い練習にしたいです。

キャップも含めSAKURAI=Zは結果出せるように頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。


rakugaki:01




iPhoneからの投稿