敗戦から生れかわる | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ


Hello

昼寝しますよ~SAKURAI=Zキャップです。

早速、昨日行なわれた宮城県2部フットサルリーグをビデオで拝見しました。

そ~ですか~。


そ~だったんですか~。


修正し放題ですね~😏


前半はZシステムが機能していませんでした。

と、言うよりも試合の入り方。

試合のシナリオを作れてなかったです😏

何をするにも後手ゴテではいけません。

先手必勝!!

虎の子一点を守り切る!!

SAKURAI=Z全員守備!!

キャップはSAKURAI=Zを強くします。


そのためにはキャップは一つひとつのプレーに全力を要求します。


まずは、意識改革。

闘う集団にします。

県リーグは民間大会ではない。

数あるフットサルチームの代表として選ばれて出場しています。


SAKURAI=Zは参入戦で惨敗して、来年度に向けてチームは動き出している中、東北工大の枠を運良くいただきました。

実績の無いSAKURAI=Z。

既存メンバーでは戦力が足りなくて、新規メンバーを大量獲得しました。


新規メンバーは参入戦のキャップの顔面ブロックの鼻血やキャップの電光石火のトゥーキックやキャップと前会計士との衝突劇を知らない。

参入戦を知らない子供達である。


なんと言うか、気持ちが感じられませんでした。


おまけに、前会計士には勉強専念命令を出したにもかかわらず、バナナ持参で役員登録してるではありませんか。

誰かがいないと出来ないでは、
SAKURAI=Zではありません。

今できる事を全て出せばいいんです。

県リーガーとしての自覚を持ってほしいです。

キャップのブログタイトルをよくみてください😏


そうです。


SAKURAI=ZメンバーもZoorasia S.F.Tの試合を観ればわかります。


今回は観戦ツアー中止になりましたがまた企画します。


まずは、個人で改革してください。


己から変わるのが一番です。


キャップはチームとして考えるので、やりたい戦術、動き方があるならどんどん打ち上げてください。

チームとしての意識統一です。

SAKURAI=Zメンバーの皆さん今後ともよろしくお願いします。


あ、昼寝忘れてました😏

iPhoneからの投稿