現実 | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

本日は宮城県の代表を決める試合


全日本選手権‼


みんなの憧れの戦い‼


石巻専修大学で行なわれました。



SAKURAI=Zキャップは恩師セルヒオの為に、またズーラシアの為に応援しに駆けつけました。


ガチの観戦は昨年の県リーグの戦い以来で楽しみではありましたが、SAKURAI=Zキャップも緊張してしまう雰囲気でした



試合前は笑いがでるくらい和みの感じでしたが、試合になると戦う集団!本気モードに変身



試合相手は愛島。先制されるも試合終了間際にズーラシアが追いついてPK戦へ



ズーラシアは負けてしまった



始まりから終わりまであっという間に時間が過ぎてしい なんか不完全燃焼



悔しいけど、終わってしまった




この聖地でSAKURAI=Zはどこまでやれるのだ⁈




あ~恐ろしい



もう 来年へのカウントダウンは始まっている




いい準備をしなければ…









iPhoneからの投稿