ガチは楽しい | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

本日 17時~19時まで夢のような練習試合が決行されました



SAKURAI=Z ヴィヴァーレ一関 仙台大学
の合同練習試合!!!



Zooからはセルヒオ フクシ ニシシュン ゴレイロ タツモトが参加してくれました


真にありがたい 参加してくれないと今日の試合の実現も試合も散々な結果がまる見えだから(笑)



正メンバーはキャプ櫻井 チカ O竹


あ 新加入の○田も参加してくれました~ありがたや ありがたや




試合内容はいいところあり~の わるいとこあり~の でSAKURAI=Zにとっては貴重な経験でした



今日の試合前の だっふんだっ!!は不発でしたが(やり切った感はあったのに)



あとは万ちゃんの復活を祈るのみ




せっかく持っていったビデオカメラもメモリー満タンで録画出来ず(涙)



まっ 身体で覚えます



全然 メンバー募集連絡がないので みなさ~ん 加入お願いします~





とりあえず 乾杯!!



では SAKURAI=Zキャプでした