左足の得点だけ | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

うぉ~!!!



今日は決戦の日だったのに~



SAKURAI=Zからはキャプと万ちゃんだけの参加でした



戦術パターン練習を試合に活かすのはチームの意識統一が必要!!


パターン1だけだと楽だけど増えていくにつれて 2人以上の意識統一ができていない


その前に 個人的スキルが低く過ぎる(笑)




攻撃においては キミ クロさん にしゅんを止めるとなるとてんてこ舞い


出来るのは顔面ブロックのみ(笑)本日は1回しました



最後は足つり祭



合宿するしかないな〓