フットサル | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ

6月12日は新富谷でSAKURAI=Zの初陣だったのだ

でもチーム名は解散したはずのチャンプロード(笑)

しかもズーラシアからは セルヒオ ゴレイロ 腐ったミカン『弟』 と豪華メンバー

助っ人だのみのSAKURAI=Z(笑)


なんとか予選を突破したが準決勝で社台さんにPK負けでした


でもすべての試合で失点をしない堅守のSAKURAI=Z(笑)得点の臭いが何もしないのがタマニキズ



セルヒオから受け継いだキャプテンマークを付けたおくらいだが枠内シュート1本しかもゴレイロ正面のお粗末君


なんとかチーム&個人力を上げていかないと目標の2部の道が危ういね~


メンバー補強が課題ですな~



と言うことでメンバー募集中~ もれなくお願いします~