プラスキレイ様の

「プラスピュアローション」

をお試しさせていただきましたニコニコ



化粧水に配合することが難しいピュアビタミンC(*1)を高濃度(*2)に5%配合キラキラ

製造工程の全てにおいて空気に触れない特殊製法で作られており、成分が不安定になる要素を徹底的に排除することで、ピュアビタミンC(*1)の高配合(*2)を可能にルンルン

また、ビタミンCの酸化を防ぐため、真空になる特殊な容器を採用シャンプー

プッシュすることで最後の一滴まで空気に触れることなく使用出来るそうですニコニコ


(*1)L-アスコルビン酸:肌を整える成分 (*2)シリーズ内での比較 

プッシュタイプで、サラッとしていてベタつかず、後のお化粧のジャマにもならないので朝にも使えましたニコニコ
ピュアビタミンCと5種のビタミン(レチノール等)配合でサラッとしていてベタつかないし、浸透力もあって使いやすかったですびっくりマーク