提供:ピルボックスジャパン ファンサイト
たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素 3食 モニターキャンペーン

様の
至極の濃厚トリュフトリュフリゾットの素3食
をお試しさせていただきました爆笑

テキストを入力



たった30秒で本格トリュフリゾットが作れる、フリーズドライ製法のトリュフリゾットの素 3食セットですナイフとフォーク

ホカホカごはんとお湯と混ぜ合わせるだけで簡単にレストラン級のトリュフリゾットが出来上がります爆笑

累計トリュフの芳醇な香りと濃厚な味わいを堪能できますびっくりマーク

トリュフリゾットとしてはもちろん、トリュフ香るペンネやトリュフバケットなど広がるアレンジも魅力ですルンルン


作り方は簡単で、お湯をかけて混ぜるだけ!
クセはなく、濃厚で美味しかったですキラキラ

こんなに簡単に作れて、トリュフリゾットを楽しめるなんて素晴らしい爆笑
忙しい日にもこんなレストラン級のご飯を食べれるなんて重宝ですねグッド!