「タカミスキンピール」をお試しさせていただきました爆笑

角質のリズムに寄り添う美肌の本質ケア 角質美容水(R)タカミスキンピールシャンプー
 東京・表参道の美容皮膚の現場から導きだした、 健やかな角質を保ち、正の循環を生み出すための唯一無二*の処方。
*タカミにおいて 簡単に、いつものスキンケアにプラスするだけの、手軽にできる角質ケア。ルンルン
 ■弱酸性 ■アルコールフリー ■無香料 ■無着色

化粧水の前に使うのですが、サラサラな水みたいな
テクスチャーで、ベタつかないので使いやすいし、刺激もなかったですニコニコ
後に使う化粧水の浸透が良いような気がしますし、小鼻等のザラつきが気にならなくなりましたびっくりマーク