をお試しさせていただきましたニコニコ

韓国で今大注目されているブランド
「DEWYCEL Private Care Mask (デュイセル プライベートケアマスク」
1週間に1回の集中ケアマスクの有効成分が、疲れた肌を贅沢に潤してくれますパック
キラキラなパッケージでゴージャス指差し

週に゙一回のパックでOKだそうルンルン


中には、アンプルシート、上層シート、下層シートと3アイテム入っていて、ちょっと手間だけど、成分がすごいです!!

植物性細胞、エーデルワイス培養エキス配合で、毛穴ケア、トーンケア、弾力ケア、栄養ケア、保湿ケアしてくれるそうキラキラ


アップルシートは、袋状になっているので、拭き取りするのに使いやすかったですびっくりマーク

 

そして、上層シートと、下層シートのシートの種類が違うのにもこだわりを感じましたニコニコ

上層シートは少し薄めですが、たっぷりと粘土の高い
美容液びっくりマーク
下層シートは、ちょっと厚めのシートでひたひたなミルキーエッセンスニコニコ
1週間に1度のケアで毎日ケアしたような効果が得られるなんて大助かりなマスクシートですね爆笑

DEWYCELさんのブログリポーターに参加中ルンルン