毎年、福袋を何かしら買っているのですが、今年は、

「サマンサタバサプチチョイス」福袋を買ってみました爆笑

去年は、二つ折り財布が欲しい人が長財布来たり、長財布欲しい人が二つ折り届いたりで不評もあった様ですが、今年は長財布か二つ折りかを選べるようになっていて、それならいいなと思い、初のファッション以外の福袋ひらめき


お店に買いに行ったのではなく、お届けなのですが、きちんと箱に入っていて、お買い上げ証も、入ってましたニコニコ


中身ポーチ財布
可愛いし、しっかりした作りで、お財布の中の仕切りも沢山ありましたルンルン

今回は私的に当たりです🎯

福袋ってワクワク感がたまらない〜爆笑
可愛いので良かったですキラキラ