#PR #ミノンアミノモイスト


ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
をお試しさせていただきましたニコニコ
製品名:ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
販売名:ミノンアミノモイストMCd(化粧品)
内容量:40g

【乾燥しやすい敏感肌に。うるおいつづくクリーム、誕生。】
●乾燥肌ライン内「最長保湿力*1」。

乾燥ダメージから肌を守るエモリエント成分*2、うるおいを与え、バリア機能をサポートする保潤アミノ酸*3を配合。
濃密なうるおいで、肌を長時間包み込み、乾燥ダメージから肌を守ります。
しっとり、うるおいが続くクリームです。
乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)
●敏感な肌にも、負担感なくとろけるようになじむ
コクのあるクリームがごわついた敏感肌にもするっととろけるようにのびて密着。
肌の温度でとろけるエモリエント成分*4を採用。
●濃密なうるおいベールで外部刺激から肌を守る
乾燥のほか、花粉やほこりなど、外部刺激からも肌を守ります。

*1ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)
*2ホホバ種子油:保湿
*3バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、アルギニン
*4シア脂:保湿

白でこっくりしたちょっと固めのテクスチャーですが、さほどベタつきはなかったですニコニコ
朝に使うとちょっとお化粧のジャマになったので、私は夜に使っていますが、伸びがよく、肌馴染みがいいびっくりマーク
これから夏も終わり、乾燥が気になるので引き続きお手入れしていきたいですウインク


#PR #ミノンアミノモイスト