をお試しさせていただきました目
まつげの「毛周期」に着目したヒト幹細胞培養液配合の美容液ですびっくりマーク

まつげと目元を乾燥から守る豊富な美容成分がダメージを受けやすいまつげ環境をサポートし、ツヤとハリのある華やかなまつげ美人を叶えますキラキラ

使用方法は、洗顔後の清潔なまつげの根本にチップをあて、上下のまつげの根本にやさしくぬるだけですニコニコ
朝晩2回の使用がオススメルンルン

ぬるチップがやさしくソフトで塗りやすいですニコニコ
サイズ感もいい感じ照れ
液だれしないしので、ストレスなく使えますね!!
目に染みたりとかもありませんでしたびっくりマーク
ケアしてたらまつ毛にハリが出てきた感じなので、朝晩根気よく続けていこうと思います気づき



#ACTIVART
#SCラッシュセラム


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コスメシューティカル株式会社のブログリポーターに参加中ですふんわりリボン