pdcファンサイト参加中

 

宇治抹茶と「2つ」の酵素で毛穴汚れをすっきり落とす酵素洗顔が新登場の

「ワフードメイド 宇治抹茶 酵素洗顔」

をお試しさせていただきましたニコニコ

約400年の歴史を持つお茶屋、京都利休園厳選の宇治抹茶を使用しており、乾燥による荒れがちな肌も整え、キメの整ったつるり肌に導きますキラキラ

パウダーは抹茶の香りがしました照れ


酵素って肌に刺激がありそうなイメージでしたが、そんな事はなく、泡立てるととてもふわふわの泡で柔らかい泡でした!!


洗い上がりはつっぱらず、しっとりし、後につける化粧水が浸透しやすく感じましたおねがい

 

 

 

 


懸賞・プレゼントランキング


【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定