イオン歯ブラシファンサイト参加中


この度、

アイオニック株式会社(IONIC corporation)

様の

「KISS YOU」をお試しさせて頂ける事になりましたニコニコ


「KISS YOU」とははてなマーク

マイナスイオンとラバーソフト毛でツルツル美白歯

イオン音波振動歯ブラシです( ・∇・)


歯周ケアにイオン効果✖️音波振動

で、ホワイトニング効果が38%アップしたんだそうキラキラ


電池式で、持運びしやすくて良い感じグリーンハーツ


また使ってみてからレポートしたいと思います!


ただね・・・・

送られて来たとき、すごい状態でびっくりしました(*゜Q゜*)

あれ??破れてる??

中身見えるじゃんプンプン

中の用紙もこんな状態でしたプンプン

せっかく良いものを送って来てもらったのに気分が害されましたえー

ネコポスって書いてましたわプンプン


 

 

 

 


懸賞・プレゼントランキング