エイベックスのビューティー事業様の
SOLAOTOモイスチャーローション」をお試しさせて頂きましたシャンプー

音楽で有名な会社さんですが、化粧水も発売されてたんですねキラキラ

SOLAOTOモイスチャーローション」は、毎日のスキンケアから美肌をサポートする肌への使い心地と保湿力にこだわった化粧水です!!

お値段は、150mlで1980円+税お札
ロフトで販売していますシャンプー

高保湿成分サクラン、北海道産天然水を配合していて、一つひとつの成分とバランスにこだわっているそうニコニコ

つけてみると、とろみがある化粧水で、浸透がよく、コスパが良いので、気にせずたっぷり使えます照れ
使った後はしっとり星
5倍の保水力をもつと言われているサクランが配合されているからこそなのかしら照れ
とろみがあってもベタつきはなく、一年中使えそうなテクスチャーですニコニコ

今のご時世、マスク生活で、お肌は乾燥注意だそうなので、こちらでしっかりケアしたいと思いますウインク


#ソラオト
#SOLAOTO
#化粧水
#新発売
#avex
#pr