第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


製薬会社が開発した口臭ケア製品ビックリマークブレスラボ マウスウォッシュ
をお試しさせて頂きました爆笑

商品名:ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント
(刺激が少ないノンアルコールタイプ)
販売名:DS薬用イオン洗口液LC
内容量: 450mL
価格:ノープリントプライス
<特徴>
1. 口臭予防
殺菌成分(CPC)※が口臭の原因菌を殺菌ロボット
口臭の発生を防ぎますキラキラ
※CPC:塩化セチルピリジニウム
2. 歯肉炎予防
抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が、口臭の原因となる歯肉炎を予防します歯
3. 速攻
液体なのでお口のすみずみまで瞬時に薬用成分がいきわたります唇
また、独自の清涼感持続システムを採用!!
お口の中の清涼感が長時間続きますグラサン


⚫️ブレスラボさんは、シトラスミントダブルミント2種類あるのですが、私はシトラスミントの方をお試しさせて頂きましたニコニコ
さほど辛くないし、1回の使用料は10mlなので、以外とコスパがよく、含む量が少ないので使いやすいです爆笑
(20ml使用する商品が結構多い)

口臭を予防してくれるだけでなく、病的口臭の原因となる歯肉炎を防いでくれるそうですキラキラ
また、香りで口臭を隠すのではなく、原因物質を元から取り除いてくれるのと、細菌を殺菌してくれるので、良いことだらけですびっくり

今のこの時期、菌にはかなり敏感ですし、習慣にしていきたいと思いますおねがい

第一三共ヘルスケア様、ありがとうございますパー

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

「#ブレスラボ」「#口臭ケア」「#身だしなみ」「#マウスウォッシュ」