「ミズキコラーゲン」
をお試しさせて頂きましたコーヒー
 ■主成分は高分子コラーゲン

ミキズコラーゲンでは、ゼラチンを手軽に1日5,000mg摂取できます照れ

使用しているゼラチンは、国内最大のゼラチンメーカーである新田ゼラチンの、高品質グレード!

原料は、安全性が証明された豚皮のみを使用しています豚

この高分子コラーゲンをメインに、セラミドとローヤルゼリー、コラーゲン、ビタミンCを同時に摂取できる美味しい美容パウダー「ミキズコラーゲン」を誕生させましたキラキラ

まずはコーヒーに入れて飲んでみましたが、ちょっと味が変わるかなあせるあせる
溶け具合は良かったですニコニコ

ヨーグルトにも入れてみました!!
ヨーグルトだとわかりずらくてとりやすいですニコニコ
バナナ&ヨーグルトで食べましたパー