美と健康のシャルレファンサイト参加中

夏は特に頭皮が気になりませんかはてなマーク
私は夏だからという理由だけでなく、シャンプーを無くなる事に毎回変えてるのですが、今のシャンプーにしてから、頭皮がかゆくなったりべたつく感じがして嫌だったので、こちらの
シャルエーゼ頭皮クリアクレンジング
を使ってみましたニコニコ
シャルエーゼ頭皮クリアクレンジング
とははてなマーク

うるおいは残して頭皮の汚れをすっきり取り除く、シャンプー前のスペシャルケアですシャンプー
シャルエーゼ 頭皮クリアクレンジング〈頭皮洗浄料〉
販売価格 \2,376 メイト価格 \1,900
〈頭皮洗浄料〉180ml

⚫️ユズ果実エキス
⚫️加水分解ハトムギ種子
⚫️デジルグルコシド

無着色・人工香料不使用・アレルギーテスト済み
中身は出しやすく、とろみがあるテクスチャだからか、液ダレしたりせず、かといってぬるぬるもせず、使いやすかったですグッド!
ほのかに柑橘系の香りがしますオレンジ
付けた後、マッサージしていたら、泡立ってびっくりしました。
その後、シャンプーしたら、今のシャンプーにしてからかゆみがあったけど、なくなりました。
地肌がすっきり爆笑夏は特に使いたい!!
週2回使用とありますが、毎日使いたい位ですチュー

シャルエーゼさんの商品は、ヘアオイルが気に入っていたのですが、こちらの頭皮クリアクレンジングもすっかりお気に入りになりましたウインク