なべやき屋キンレイファンサイト参加中




「なべやき屋キンレイ」さんのきつねうどんをお試しさせて頂きましたカナヘイうさぎ

キンレイさんの冷凍食品は好きで、よくラーメンやうどんを食べたりしてるのですが、お取り寄せコレクションっていうのもあるんですねびっくり
知らなかった~!!



麺は、三重県産小麦「あやひかり」を使用していて、とても優しい口当たりでした割り箸

袋から取り出して、お鍋で温めるだけなので、バカ私にでも作れますニヒヒ



お揚げが2枚入っていて、七味とうがらしも付いていましたよニコニコ

他にもカレーうどん、肉うどん、鍋焼きうどん、味噌煮込みうどんもあるみたいですラーメン

とても美味しくて、他のも食べてみたいなぁと思いましたニコニコ

キンレイ様、有り難うございますパー