子ども達を連れイタリアンを食べに行ってきました。

 

銀座シックス6階にあります

 

 

 

 

 

 

 

夫も私は前菜パスタメインとデザートがつくコース(後半カメラ忘れ)

息子はパスタのみを。

どれも美味しかったです!

ワインが頂きたくなりますね!

カジュアルで子連れでも入りやすい雰囲気、

ベビーカーで入店させて頂きました!

下の子は寝ていたのでゆっくりランチができました!

 

下の子は初めての銀座!

ランチを食べた後、銀ブラをしたのですが、

とにかく人が多い滝汗

訪日観光の方々。。。。
円安なので仕方がないですが、、
日本が安い観光地になっているのは寂しいことですね笑い泣き

 

帰りに銀座シックスのEATALYでハムやチーズを購入し

夜のお供に頂きました義理チョコ

EATALYもとてもお洒落で人気だったので、

次はこちらのお店にも行ってみたいですドキドキ