まず料理は献立を考えて

食材の買い出しからスタートするんですよね。

昨日、食材の買い出しを終え3品ほど作りました。

そして今日も食材を食べ物へ

今日は、中華あんかけを



そして、明日のバスクチーズケーキの為
ホットクックでクリームチーズを作っていますおねがい




昨年末、夫からプレゼントされたホットクック、

本当に優秀でラブラブ

楽家事のお手伝いも

手の込んだお料理のお手伝いもしてくれますおねがい


ローストポーク、サムゲタン、ハンバーグ、ねっとりサーモン、マンハッタンスープ、甘酒などなど

バリエーション豊富!!
子どもの集まりがある時は、大好評の無水カレーを仕込んでいますおねがい
本当にオススメ過ぎて色な方へお伝えしていますラブ


家事って、掃除、洗濯は絶対にしなくてはならないけど、
お料理は外食もテイクアウトもできるんですよね。
でも食材の安心ができないから、、
手作りが一番安心なんです笑い泣き

でも楽をしたい笑い泣き笑い泣き

そんなワガママを叶えてくれる〜

夫よ、普段はイラっとする事が多々あるけど、

ホットクックをプレゼントしてくれてありがとう笑い泣き