6/16(日)Romantic A la mode 21~大阪遠征の記録①~ | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは(^^♪
桜井優です。
 
ロマアラが終わり、一週間以上経ちましたが、まだまだ夢心地醒めないでいます。
今更ながら大阪遠征の記録をまとめました。
 
博多から新幹線に乗り、夕方に新大阪駅に到着。
千成びょうたんがお出迎えしてくれているようでした。
 
 
大阪といえばたこ焼き
折角なので「くくる」のたこ焼きを買おうと思ったのですか、行列に負けて断念( ;∀;)
また今度にします。
 
 
しかし、大阪遠征3回目なのに、また道に迷ってしまいましたえーん
本当ならば宿泊先のホテルに余裕で10分位で到着する予定でしたが、出口に迷い、迷い、迷う事30分(何やってんだ、私のバカ)まだまだ慣れないなあ、新大阪駅。
 
で、なんとか記憶の断片を頼りに出口に辿り着き、無事に宿泊先に到着。
 
はあ~疲れたあ(;´Д`)
 
イベント前夜はホテルの部屋で晩酌をするのが密かな楽しみなのです!
家事一切しなくていいですからねえ、主婦にとっては最高の贅沢なひと時。
画像撮影するの忘れました。
 
イベント当日の朝食はガッツリと爆  笑
ご飯お代わりして長丁場に備えます。
 
 
イベント当日のコーデ
帽子 心友のらんちゃんから誕プレに頂いたもの
ワンピース 自作(避暑地の散歩道)
タブリエ 自作(バームクーヘンと甘い夢・エプロン風JSK)
胸に付けたヘア飾り 十二夜の書架 様
 
 
胸元アップ
 
もはや何がメインテーマなのか分からなくなりましたが
細かい事は気にせずに、このままイベント会場へと向かいます。
 
 

 

◾今後のイベント参加予定◾

7/15(月・祝)arteVarie 111(コミックシティ福岡60同時開催)

(マリンメッセ福岡・A館/福岡県福岡市)

 

8/10(土)福岡アイ・ドール17

(福岡国際会議場・多目的ホール/福岡県福岡市)

 

X(旧Twitter)のリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

インスタ

https://instagram.com/@sakuraiyuchan
 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村