SNSも「静」から「動」へ | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動19年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006



こんにちは。

桜井優です。すっかりお出かけが楽しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?


画像はオーダー頂いた避暑地の散歩道ワンピースの襟が完成したところです。生地、レース、襟のライン、縫製もとことんこだわりました。


さて ・・・


 インターネットが発達した 今の世の中Twitter やInstagramなど、SNSというツールは欠かせなくなりました。


私も活動柄、それらを使って作品を宣伝しなくてはなりません。イベント等でも


「Twitter見てきました~😄」 


と、言われる事も珍しくなくなりました。


 最近は 画像をアップするだけではなく、動画も盛んに投稿されてますね。


制作したお洋服をモデルさんが着て、くるくる回ってる素敵な動画から、制作中の動画、イラストの色塗りのメイキング動画など様々な動画を目にするようになりました。


SNS もまさに


「静から動」


へと移り変わっていっている気がします。


そのうち 動画ばかりになってしまうんじゃないかと考えてしまいますが、それぞれの良さを行かせれば良いですね。


私も下手くそながら動画を作ってみようかなあとニヤリ


どうでしょうね爆笑


なんかとりとめのない話でしたがオーダーとイベントの準備頑張ります‼️


◼️今後のイベント参加予定◼️

4/23(日)ヘパチョナ×久留米34(日) 決定!!

(久留米シティプラザ/5階・大会議室)


ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)


インスタ

https://instagram.com/@sakuraiyuchan
 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村