1/15Dream syndorome5~名古屋遠征の記録② | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動19年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

 

この続きからです。

イベント当日は私もタータンチェックのワンピースを着ました爆笑


会場のウインクあいちに到着~。
前日の雨で天気が心配でしたがイベント当時だけ晴れて良い天気でした! 

昨年も同じ場所だったので道順は迷う事なく着きました爆笑


そして建物の中に入り、エレベーターに乗り5階に着きエレベーターの扉が開くと・・・

「おはようございます!出展者の方ですか?」

と、この制服を着たスタッフの方がスタンバイしていて(可愛い~~~ラブ)

神対応ありがとうございますううう‼️
スタッフ様の案内で無事に会場にたどり着けました。

設営完了~



  
今回はトルソーとハンガーラックをレンタルしたので、ディスプレイ用の棚は無しで並べました。
・・・・・・かなりボリュームあるねびっくり

今回は愛知在住でいつもお世話になっている「十二夜の書架」のありえさんと隣接参加。隣が親しい方だと心強いですね🎵
 


桜井ワールドとしては3回目の直接参加でしたが、お洋服を中心に見て頂き、前に来てくれた方がまた購入に来て下さったりと本当に嬉しくも有難い事でした‼️

そして事後通販も初めて参加しましたがそこでも売れたようで・・・照れ


もう感謝しかありません‼️遠路はるばる来た甲斐がありました爆笑


ドリシンでお買い物も少しだけ

K2の工房様でオリジナル水玉柄のマスキングテープを購入~。
通販の梱包に彩りを添えられそうです✨♥️

イベントのパンフレットやフライヤー、交換で頂いた名刺✨


ありえさんから頂いた
坂角総本舖のえびせんと小倉トーストラングドシャー✨


イベント終了後はありえさんとあんかけ太郎で名古屋名物あんかけパスタとビールで打ち上げ~
あんかけパスタ、このスパイシーさが気に入った‼️


そしてナナちゃん人形で記念撮影が遠征の恒例行事に。大きいね~、ナナちゃん爆笑


あっという間に1日が過ぎて宿泊先のホテルに帰りると足腰バキバキでクタクタでお風呂から上がると爆睡でした爆笑

福岡に帰る朝もガッツリ食べます。
昨日食べなかったきしめんをチョイス。


また小倉トーストも(また食べたんかい🤣)


あっという間の3日間でした。
さよなら名古屋、また会いましょう‼️


◼️今後のイベント参加予定◼️

 2023年

2/23(祝)コミックシティ福岡58(マリンメッセ福岡・B館) 申込済


ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)


インスタ

https://instagram.com/@sakuraiyuchan
 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村