イベント参加のお知らせ 1/15Dream Syndrome 5 | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動19年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006



ご無沙汰しております。桜井優です。
本年も宜しくお願いします。

正月返上で制作始めて昨日、荷物を送り出し、やっと落ちつきました。

さて、新年最初のイベント参加のお知らせですに照れ
2023 年

1月15日(日)Dream syndrome 5


時間 11:00~17:00


場所 ウインクあいち5階小ホール1,2(愛知県名古屋市)


配置 B-7


入場料 600円(チケット購入制詳しくは主催サイトをご覧下さい)→ 


コロナ感染対策として必ずマスク着用でご来場下さい。

今回は16時から使えるイベント限定のお買い物チケットをお1人様500円分配布するそうです。

配置図です


今回は「十二夜の書架」様と隣接参加になります。絵画から飛び出してきたようなお花や童話がモチーフのアクセサリーや小物が満載で見ていてワクワクしますので是非どうぞ照れ



Twitterとインスタでは早々と告知してましたが、アメブロでの告知がギリギリになってしましまいました。

はあー、前回の参加からもう一年なんですね~
早いなあ~
一年前の名古屋遠征のレポをリブログしますね。

では本年も宜しくお願いします。

◼️今後のイベント参加予定◼️

 2023年

2/23(祝)コミックシティ福岡58(マリンメッセ福岡・B館) 申込済


ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)


インスタ

https://instagram.com/@sakuraiyuchan
 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村