【即納品】ふわふわパニエ Aライン等・スカート兼用OK・オフ白 | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006




今日はちょっとだけ宣伝です。

minne に出品中の作品の紹介になります。

以下minne より転載
【作品の特徴】
スカートやワンピースなどのアンダーに穿いてお召しになるパニエになります。

パニエとしてはあまりボリュームは出ませんが、Aラインのシルエットがきれいに出ますので、1枚持っていると何かと便利です。

裏地無しのスカートとしての着用も出来ます。

裾周り約300㎝ありますので、下に広がるタイプのパニエを穿いて重ね穿きをして頂くと裾が広がりふわふわ感が楽しめます
これね爆笑



着丈70㎝位のスカートのパニエに最適です。

前開きのワンピースの下に重ね着するとこんな感じですね。チラ見せで穿くと可愛い✨♥️



【サイズ等の仕様】

サイズはM~L対応です。

w:60~68㎝
H:88~98㎝
スカート丈:65㎝位

使用素材:T/Cブロード、ラッセルレース

ウエストのゴムの取替え口がある仕様です。

【お手入れ方法】
家庭でのお洗濯出来ます。手洗い推奨ですが洗濯ネットに入れて全自動の洗濯機でもお洗濯可能です。

【作品に込めた想い】
ロリータファッションをもっと身近に、リーズナブルな価格で楽しんでもらえるように製作いたしました。普段使いも出来るように可愛らしくもシンプルに仕上げました。

【オーダーメイドに関する説明と可否】

サイズ違い(S,LL)同じデザインでの色柄違いでのオーダー可能です。
生地や裏地などは画像と異なる場合があります。
オーダーの場合、注文から30日程度の日数を頂きますのでご了承下さい。

オーダーはこちらまで↓


以上、minne からの転載でした(*^-^)