イベント参加予定~4/10(日)ヘパチョナ久留米28 | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006




ご無沙汰しております

桜井優です。


画像はリクエストを頂いていたにゃんことパンダの小物入れです。コインケースとしても利用できます。


たくさん並ぶと可愛いね爆笑


さてさて、お待たせいたしました‼️

イベント参加のお知らせになります。


4月10日(日) ヘパチョナ×久留米28

場所 久留米シティプラザ/5階・大会議室


時間 11:00~15:00


入場料 300円


配置 ショコラー3


配置図です



入場の際はマスクの着用をお願いします。


再販のにゃんことパンダの小物入れ以外は在庫の小物やお洋服を持参します。


こんな大変な時期に、コンスタントに開催して下さるへぱちょな様には大変感謝しております。


地元のイベントはなんとなく落ち着くので、ずっと参加し続けてます(*^-^)

年寄りが長々と居座り続けて申し訳ない・・・。


なんてニヤリ


約3ヵ月ぶりのイベント参加になります。どうぞよろしくお願いします。

 

◼️今後のイベント参加予定◼️


決まり次第お知らせします。

 

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

LIME公式アカウント作りました‼️

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村