今欲しい物 | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは。桜井優です。

段々と暖かくなってきましたね(*^-^)

今年はお花見出来るかなあ。

 

ちょっと欲しい物をリストアップしてみました。私の防忘録も兼ねていますので、サラッと読んで下さいね~。

 

①思い立ったら即撮影出来る広い撮影スペース

 

画像は試作したラッピング用のシールタグです。

リボンはもう少し長くしよう・・・

 

 

 

②広くて冬も暖かいアトリエ

 

 それが理想だけど、日が差さない北向きの部屋が現在、私のアトリエで冬は暖房入れてもなかなか暖まらないのですえーん

 

 夏場は快適ですけどね~。

 

 なのでこれあると助かります‼️

 

 

 

 

 

③ロックミシンを新調する。糸取物語 希望✨ 

 これです↓

 

 

 

 

 

 

今のロックミシンがまだまだ使えるので、ぼちぼちリサーチだけしています。

 

あの複雑極まりない糸通しから開放されたい・・・。

 

④新作用の材料

見てるだけで楽しい🎵

 

 

 

 

⑤イベント遠征の費用。遠征費積み立て貯金しています。

 

念ずれば叶う‼️

 

 

◼️今後のイベント参加予定◼️

決まり次第お知らせします。

 

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

LIME公式アカウント作りました‼️

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村