1/16Dream Syndrome 4~名古屋遠征の記録① | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

ご無沙汰しております。
桜井優です。  
今更ながら今年最初のイベント参加はいきなり名古屋遠征からスタートでした。
Dream syndromeに直参するのは2回目です。このご縁に感謝です(*^-^)

さて、前日は移動日
新幹線で博多から約3時間半の旅でした。

おっ、いい天気~(*´▽`*)


と、新幹線を満喫していると・・・

雪‼️


突然、雪景色が(@ ̄□ ̄@;)!!
滋賀~岐阜のあたりはこんな感じでした
思わずパシャリと撮影。


名古屋に着いた~爆笑 


感染の事もあるのでホテルにチェックインする前にコンビニで色々買い込み、1日目の夜は大人しくお部屋で過ごす事に。


まい泉監修のカツサンド、ボリュームがあって美味しかった✨♥️

前日から飲みました🍺もう飲むしかない爆笑

そして当日の朝は・・・
朝食バイキングでガッツリと‼️
これからハードな1日が始まります😁


朝から名古屋めしの味噌カツ~
食レポかっ爆笑

当日のコーデ
苺ガーデンのワンピースを着ました。
すっかりお気に入りの1着になりました。
今回はパニエ2枚重ねです。


②へ続きます。



前回のレポをリブログしましたのでどうぞ。あれから2年半経つのですね。早いなあ爆笑

◼️今後のイベント参加予定◼️

1/22(土)~23(日)久留米ハンドメイドフェスタ(久留米リサーチパーク)決定!!

 

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

LIME公式アカウント作りました‼️

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村