ビスチェ試作品完成!! | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは、桜井優です。
最近、インスタからの転載ばかりでしたが、久しぶりにアメブロからの更新です。

ビスチェを作りました‼️
久しぶりにの新作になります。

デザインはこんな感じです。
レジメンタルの生地が少しだけ残っていたのでそれで試作を作りました。

前です。ブラウスのように前開きになります。


後ろです。
背中にシャーリングと編み上げでサイズ調整が出来ます。肩のストラップは釦を付け替える事で長さの微調整が可能です。


まだ試作の段階ですが、定番のオフ白や黒でも制作する予定です。
今生地をどうするか色々とあーでもない、こーでもないと悩んでます。

初めて作ったのでとても新鮮で楽しかったです。


◼️今後のイベント参加予定◼️

 

未定

 

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村