大阪遠征の記録~今更ながらロマンティックアラモード17レポ | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

ご無沙汰しております。
桜井優です。3/21のロマアラにはたくさんの方に作品を見て頂き、有難い事にお洋服や小物のご購入をして頂き、本当に、本当に有難うございました爆笑

20日の夜に大阪に着き、2泊して22日のお昼に無事に福岡に帰ってきました‼️

当日のブース内の様子です。


今回は課金して傾斜ラックと姿見を借り(真ん中のラックは自前)机無しでしたが満足のいくディスプレイでした。

窓のカーテンが乙女のお部屋みたいです✨♥️

慌ただしい日程でしたが少しだけお写真撮りました。

会場の中央公会堂
この日は雨でしたが、天気が悪くても絵になりますね。


今回はコロナ感染対策として、会場内の3密を避ける為、お客様の休憩及び交流場所として、2階の大会議室が解放されていました。

大会議室~‼️
劇場やんラブ


ひゃあー、ヤバい素敵過ぎる‼️
まるで古い映画に出てきそうな造りです。



興奮しながらパシャり。
これが見られただけでも良かった✨♥️


会場の中会議室も素敵なんです✨
ここまでゴシック&ロリータ系のイベントにぴったりな会場はなかなかないですよね😃

夜のライトアップも素敵です✨



この日のコーデはイチゴガーデンのお洋服を着ました。もちろん自作です。



イベントの朝も帰る朝も朝食はしっかりと食べました‼️



コロナ禍でイベント以外大阪らしい場所には行けていませんが、少しだけ新大阪駅内のお写真を。


家族へのお土産に551の豚まんを買いました。長時間移動の為、チルドの豚まんが助かりますね。


なんだかバタバタとした2回目のロマアラ参加でしたが、楽しかったです。遠征の準備は作品制作の他に、事前に荷物を宅配で送ったり、移動手段と宿泊先の確保など、する事多くて大変ですが、また参加したいと思えるから不思議ですね。



◼️今後のイベント参加予定◼️


委託参加

4/17(土)~18(日)
第3回Dreamsyndrome Returns
(愛知県一宮市/オリナス一宮)

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→


【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村