3月はロマアラに参加します | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006




ご無沙汰しております。
桜井優です(*^-^)

気が付けばもう3月。春になったはずなのにまだまだ寒いですが、いががお過ごしでしょうか?

画像は新作のワンピースです。少しだけチラ見せ。全体画像を撮影いたしましたらupいたします。

私は年末から痛み出した○○肩をこじらせてしまい、今、整骨院通いですえーん
そのうち治るだろう、と、思っていましたが、もっと早く治療に行けば良かったと反省しております。
ホント健康第一ですね。

さて、3月は大阪のロマアラに2回目の参加です。コロナの関係で募集ブースが減り、参加は抽選になりましたが、有難い事に桜井ワールドは当選いたしました。

出たくても出られなかった方の分まで頑張ります‼️
■2021年3月21日 (日)
Romantic A La Mode17

場所:大阪市 中之島中央公会堂
時間:11:30~19:00
内容:ゴシック&ロリィタ系展示即売会
入場料 700円(前売り:90分入れ替え制)※第五区分は300円

配置:  F-5,F-6

会場配置図です



※新型コロナウイルス感染対策をしての開催となります。ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

今回の一般入場は今までと違い、チ入場チケットは前売りの時間制限(90分入れ替え制、5区分に分けて入場)
です。詳細は公式サイトをご覧下さい🙇
 


てか、第1区分(一番早い時間帯)のチケット発売って今週の土曜日とはっ‼️
早く来場されます方、ご検討下さいませ。



◼️今後のイベント参加予定◼️

直接参加

3/21(日)Romantic A La Mode17
(大阪市/中之島中央公会堂)

配置 F-5,6


委託参加

4/17(土)~18(日)
第3回Dreamsyndrome Returns
(愛知県一宮市/オリナス一宮)

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→


【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村