2月になりました | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006




こんにちは、桜井優です。

気がつけばもう2月ですね。


簡単にご報告です。


1月は家族同然の猫が看病、介護の末、虹の橋を渡りました。

TwitterやFacebook、LINE等SNSを通じてのお悔やみのコメントやメッセージ等、ありがとうございました。


私も左肩の激痛で、心も身体も疲弊してしまい、結局、先日のイベントを欠席してしまいました。


楽しみにしていた方には本当に申し訳ないです。次回は体調万全でイベント参加いたします。


左肩の激痛はいわゆる五十肩ですかねええーん

やはり身体は年齢と共に確実にガタがきてますね(T_T)


肩が痛いので、着脱の楽なインナーが大活躍ですわ😅

 

 

 


ここ最近、何か制作活動をしようとすると、逆風、逆風の連続で、今はそんなバイオリズムなのかなあ、なんて思います。


ここは逆らわない方が良いのかなあ。


と、落ち込んでもいられません。3月にはまたロマアラに当選、参加するので、気持ちを切り替えて制作に励みます。参加するからには気合いを入れて行きますよー‼️


前回のロマアラ参加レポはこちらから

 



お家時間を意識した前開きワンピースを作ろうかと思案中です(*^-^)


生地を見てるだけで幸せになれそうです照れ


どうしようかな

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。


では今月も宜しくお願いします。


◼️今後のイベント参加予定◼️

直接参加

1/31(日)COMIC CITY福岡54
(福岡ペイペイドーム)


直接参加

3/21(日)Romantic A La Mode17
(大阪市/中之島中央公会堂)

配置 F-5,6


委託参加

4/17(土)~18(日)
第3回Dreamsyndrome Returns
(愛知県一宮市/オリナス一宮)

ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村