”イベント参加予定2/9(日)ロマンティックアラモード16(大阪市中之島中央公会堂)” | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは!
桜井優です。

いよいよ明日はロマアラです。
大阪行くのは実に何年ぶりなんでしょう。

はっ、なんだか緊張してきました💦
落ち付け自分。

でも、今回の遠征も快く許可してくれた家族に感謝です。
そして、このブログを読んで下さり、いつも桜井ワールドを応援して頂き感謝いたします。

参加出来る喜びと不安でいっぱいですが、明日はお待ちしております。

明日の配置図と新作のお洋服の画像を貼りますね。

配置E-19,20






明日は楽しんできまあす爆笑