今更ながらイベントレポ | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動19年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは!

桜井優です。

 

遅ればせながら久し振りのブログ更新です💦

 

今更ながらフェアリーテイルとへパチョナ久留米10は有難うごさいました!

 

遊びに来て下さった方、作品をお迎え下さった方、私の相手をして下さった方、有難うございましたm(._.)m

10年振りに再会した方もいて、感激、感動の2日間でしたー爆笑

 

フェアリーテイルの様子~

 

 
へパチョナ久留米10の様子~
 
 

 

あと、フェアリーテイルの会場で私が不在の時間帯に来て下さった方がいたと報告を受け、重ね重ね本当に有難うございます照れ

 

ところで世間はお盆休みですね。私は墓参り、3箇所行かなくてはならんとですたい(^-^;いずれも県内なのが救いです。

 

ああ、お盆も慌ただしいなあ・・・。

 

今後のイベント参加予定■

  9/2(日)久留米ハンドメイドフェスタ15(久留米リサーチパーク/百年公園敷地内)決定!

  9/8(土)~9(日)アミュレット(カフェ&ギャラリーフッフール/福岡市南区井尻/西鉄大牟田線井尻駅より徒歩1分以内)決定!

 

※予定は変更、追加、キャンセルの事がございます。

ツイッターのリンクです→https://twitter.com/sakuraiyu

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

【通販はこちらからどうぞ】

■minne■

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

良かったらぽちっとお願いしますm(__)mぽちっと一つで大喜びです( ´∀` )


にほんブログ村